松山市内 一般事務(人材派遣) 

 

【一般事務 人材派遣】(20191012)

icon_hurry
職 種 一般事務
勤務地 松山市内
時 給 1,050円
期 間 即日~3ヶ月(契約更新の可能性あり(条件あり))
勤務時間

➀8:30~18:00 

②8:00~17:30(水曜日のみ)

休憩時間:どちらも90分

土曜日月2日出勤あり その場合の休日は平日に振替

1年単位の変形労働時間制

休 日

週休二日制  

日曜日、祝日、土曜日隔週、平日2日(土曜日出勤の場合)

仕事内容

一般事務のお仕事です

<業務内容>

・電話応対(商品受発注、入転居受付、修理受付)

・入力作業(売上入力、各種伝票入力・発行)

その他 来客応対、ファイリングなど

 

【その他条件】

必要な経験および資格・免許

・PC操作(ワード、エクセル)

 

マイカー通勤可(駐車場は自己手配)

交通費:社内規定による支給あり(上限5,000円/月)

 

明るくてきれいなオフィスです。

ぜひご応募くださいませ。

 

Print Friendly, PDF & Email