初めての方でも安心。担当コーディネーターがじっくりお話を伺い、ご希望条件にぴったりのお仕事をご案内いたします。今まで身につけたスキルやノウハウを最大限に生かして「派遣社員」という新しい働き方や、「正社員」としての就職を目指してみませんか?
|
|
まずは、ご相談下さい。コーディネーターが丁寧にご相談に応じます。 |
Step1 電話予約もしくはWebお申し込み
事前にお電話で面談日のご予約をお願いいたします。Webよりお申し込みされた方には、こちらから、後日、ご連絡いたしますので、面談日のご希望をお伝えください。
Step2 ご登録(来社)
まず、お越しいただきましたら「登録書」にご記入いただきます。その後、簡単な面談をしますので、あなたのご希望(職種、勤務時間、給与等)を担当にお伝えください。これでご登録は完了です。後は、ご希望に合ったお仕事が見つかるように担当者がサポートいたします。
Step3 お仕事をご案内
ご登録いただいた内容からご希望にあったお仕事をご案内いたします。
Step4 派遣先企業決定
キャップと『雇用契約』を結びます。
Step5 派遣開始
キャップ社内で事前研修ののち、派遣開始。開始後は、キャップの派遣スタッフとして、就業先で直接指示を受けて働きます。雇用契約はキャップとの間にありますので、派遣スタッフ(あなた)の労務管理(給与事務、法定福利事務、健康診断等)、教育研修その他のスタッフ管理全般はキャップが行います。