ご来社いただいての面談・登録から必要に応じての事前研修、そして実際にお仕事に就かれるまで、担当のコーディネーターが親身になって対応させていただきます!
あなたの派遣のお仕事をサポートいたします!キャップでは、採用から実際にお仕事に就かれた後も、すべて同じ担当がサポートさせていただきます。情報や状況を正確かつタイムリーに把握することで『どこに・誰に相談すれば良いのか迷ってしまう』『担当によって情報が違う』といった派遣によくあるトラブルを防ぎ、安心してお仕事ができる環境づくりにつとめることをお約束します。 |
正社員雇用と派遣スタッフとの大きな違いは、実際に働く企業と雇用主が別であることです。
派遣スタッフ(あなた)と派遣会社(キャップ)との雇用関係は、就業先が決まった時点で初めて成立いたしますので、登録するだけでは、雇用は発生しません。
■お仕事の指示は派遣先企業から実際の業務における指示は、派遣先の企業から受けていただきます。 ■派遣スタッフの雇用契約はキャップ派遣による就業では、派遣先の企業ではなく、派遣会社であるキャップとの間で雇用契約が結ばれます。 ■キャップのサポート体制企業(派遣先)とスタッフ(あなた)の間にキャップ(派遣元)の担当者がいますので、困ったことがあれば、担当者にご相談いただけます。 |
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■給与について
給与の計算については、タイムシートで管理いたしますので、毎月末に勤務状況を記入したものをキャップまでお送りいただきます。
給与のお支払は、毎月15日に前月分を指定口座にお振込いたします。
■各種保険について
就業条件が社会保険の加入資格を満たした場合に、健康保険、厚生年金保険、雇用保険への加入手続きを実施しています。
■労働者災害補償保険(労災保険)
業務上または通勤途上における、負傷や事故の場合に適用します。
■定期健康診断
年1回、一定の基準を満たした方に、無料で健康診断を実施しています。